もうすぐ雨のhighway

Entries

Category : 未分類

ちょっと忙しくてまだマトメてません^^;


サマー2000

七夕賞

伝説王さん 2着
皇神威さん 5着


函館記念

あたおさん  1着
伝説王さん  2着
ロータスさん 3着
エクレルさん 4着
ももちさん  6着

小倉記念

ヘラさん 6着


札幌記念

あたおさん   3着
エクレルさん  5着
ラスタマンさん 6着


新潟記念




サマースプリント

函館スプリントS

ももちさん   2着
ロータスさん  6着
 

アイビスサマーダッシュ

ロータスさん 1着
もりさん   6着

北九州記念

ロータスさん 4着


キーンランドカップ

ファインテックさん 1着
ロータスさん    3着
もりさん      5着
 

セントウルS

ロータスさん    2着


早めに仕上げて賞品お送りします、
ご迷惑おかけします

復調?

  • 2009.06
  • 29

Edit54

5月連休明けにPSのゲームアーカイブスで
懐かしいFFⅦを見つけたのでDLして遊んでます。
と言っても1日15分程度しか集中力が続きませんが^^;
このペースで進めると夏が終わる頃まで遊べそうです^^
十年以上前のゲームが普通に遊べるところがすごい・・・


競伝

キビダンゴが安田記念を連覇しました^^
デビューからレースで良い時計を出せなかったのですが
ようやく納得出来る時計を出してくれました。
復調気配と見て夏に備え調整していきます。

アルデバランの近況ですが成長著しく
今日の時点で2つアビを習得しました^^
坂路調教を多用する自分にとっては
あまり好ましくない個性だと思われるので
早い段階で判明した事はラッキーでした^^;
やや早熟ですが皐月賞までには間に合わせたいです。
Copyright © ヘルナンデス
