もうすぐ雨のhighway

Entries

Date : 2009年03月

暖かくなって油断したとたん風邪引きました^^;
発熱と喉の痛みだけと症状は軽くて助かりました。
寒波が来るらしいし気をつけなければ。

ドバイ遠征組みは健闘してくれたものの力及ばずでしたね~。
また鍛え直して挑戦して欲しいです。
来年は新しい競馬場での開催らしいので
記念する大会に日本馬の名前を刻んでくれる事を期待^^

高松宮記念は大ハズレでした^^;
前日にTVの予想番組を見て3連複BOX買いにして
ソルジャーズソングを入れたまではよかったのですが
スリープレスナイトをバッサリ切り捨てたのが失敗でしたorz
春G1全敗の予感がしてきました^^;

競伝は秋の目標レースが近づいてきてドキドキモード突入。
ミスが無いように最善の注意を払ってやらねば・・・
ゲームですがこの適度の緊張感は心地いいですね^^


「来たなプレッシャー!」
Copyright © ヘルナンデス
