もうすぐ雨のhighway

Entries

Date : 2009年07月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から新シーズンですね。
34シーズンもよろしくお願いします^^

昨Sはクラシック3勝目を達成し文句なしのシーズンでした。
そして昨日は3勝目を飾ったアシュタルテが有馬記念に挑戦。

レースは先頭横一団のすぐ後ろをキープする絶好の展開。
直線で追い出すのが一瞬遅れたかと思ったのですが
そこから鋭く伸び、坂を上りきった辺りで先頭に並びかけ
最後は53㌔が効いたのか、アタマ差替わった所でゴ~ル^^

アシュタルテの適性距離は1500-2700と結構広め^^;
諦めずに調教に取り組んだ甲斐がありました。
ローテはマイルCS→JC→有馬と戦った
オグリキャップを思い出してちょこっと真似してみました。

牝馬補正とかで2000㍍以上はかなりブレがあったんですが
ここ一番で力を発揮してくれる血筋かもしれないですね。
夢の3冠馬に少し希望が持てる勝利でした。


33シーズンの成績

116-83-70-61-48-111 勝率.237

またしてもビミョーに勝率下がりましたorz
でも苦手意識があった早熟路線で
勝ち星を稼げたのは大きな進歩だったかな^^

今シーズンの目標はアルデバランで重賞を獲る事と
残りのグランドスラムレースに挑戦する為の土台作りです。

さあ、気合入れて種付けがんばろっと~
スポンサーサイト
Copyright © ヘルナンデス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。