もうすぐ雨のhighway

Entries

Date : 2009年11月

オニノジュピトリスが優駿牝馬を勝ちました^^
当日のメールは徐々だったのでこれからが楽しみな1頭です。
桜花賞はガンダム由来と思われる名前の馬が勝っていましたが
ジュピトリスも何気にガンダム由来です^^
秋華賞でガンダム由来三冠達成なるか~!?
(ジュピトリスは距離合いません><)

大型アップデート後は調教に時間が掛かると
あちこちで悲鳴が聞こえてきます^^;
少しでも短縮されればと思い私の時短法を紹介します。

近況メールを確認しながら調教される方は多いと思います。
このアップデートでメールボックスを開いたまま調教出来るようになりましたが
せいぜい2頭程度しか確認出来ませんね^^;
そこで私はメールをコピーしてメモ帳に貼り付けてます。
調教時は↓こんな感じです。(サイズ大きいので注意です^^;)
調教画面
近況メールは管理馬18頭でしたら約5~6通といったところでしょうか。
コピペが面倒かと思うかもですが、慣れると1分以内でコピペ終了しますよ^^
複数垢の方は、垢ごとに目印を付けておくと混同しないと思います。
(画像の「@@@@…」は目印です)

お使いのPCやOSによっては出来ないと思いますがご了承ください。
運営には早期の改善を期待しつつ知恵を出し合い励ましあって
なんとかこの苦境を乗り越えたいですね^^;
Copyright © ヘルナンデス
