もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  強行軍…
  • >>  昇級・・・

スポンサーサイト

Edit


出ました・・・

  • 2009.03
  • 01

Edit10

手作りハンバーグにはオーロラソース派です。
ネタ振りでも何でもないですが^^

馬券結果
中山記念はトウショウシロッコから買いましたが9着と大敗><
「落ちろ、蚊トンボ。」
と、叫ぶ見せ場すら作れませんでした^^;

一方で阪急杯は何とか的中しました^^

阪急杯

三連複も当たったのでいい小遣い稼ぎになりました。


ツキがあるうちに「幸運のお守り」を狙おう!とカー伝回してみたら

お守り

出ました~^^
ここで運を使い果たしたという落ちにならぬように
全相馬眼を毎日持って来て下さい~^^
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/10-ebfd40fa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  強行軍…
  • >>  昇級・・・
Copyright © ヘルナンデス
