もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  出ました・・・
  • >>  白と黒・・・

スポンサーサイト

Edit


昇級・・・

  • 2009.03
  • 03

Edit11

今シーズンの種付けも終わろうとしていますが
柏木さんのコメントでは今のところ手応えなし…
これから晩成系の生産に入るので
そっちに期待しますよっと^^;

中山記念にモモタロウで挑戦しましたが完敗^^;
次走に期待が持てる内容だったので、
次こそ勝てるように気合入れていきます^^

タケミナカタはピーク入りしやっと調教完璧に。。
隙間があったパワーもほぼMAXに到達しました^^
フリレもなかなかの時計を出しているので
あとはやる気になってくれるのを待つだけですね^^;

デラホワイトはピーク維持してくれたので
ドバイ遠征へ出発!
ピークを当日まで保てば上がり馬補正で
根岸S2着からの逆転を期待したいところです^^




「悲しいけど、アレ調教ミスなのよね…orz」
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/11-171b6452
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  出ました・・・
  • >>  白と黒・・・
Copyright © ヘルナンデス
