もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  昇級・・・
  • >>  おやお目覚めですか?・・・

スポンサーサイト

Edit


白と黒・・・

  • 2009.03
  • 07

Edit12

白と黒と言っても金田一耕助は出てきません^^
白い馬と黒い馬で重賞に挑戦しました。

デラホワイト(白)はドバイGSに出走しましたが
2着に完敗。調子も枠も良かったですが、勝ち馬が強かったです。
力は出し切ったので悔いはありません^^

タケミナカタ(黒)を1勝馬の身分でありながら
日経賞に出したところ勝ってくれました^^
嬉しい事にコースレコードのオマケつきです。

タケミナカタ2

↑実は母の母の母ロンロンロロー号は
私が競伝で初勝利した馬なのです^^
かな~~り適当に名前を付けてしまった事を軽く後悔^^;

ロンロンロロー

パラはこんな感じでした。あんまり良くないですね^^;
初勝利でなかったら繁殖に上げてなかったかもしれません。
繋いでいたのも「初勝利の仔」だからという単純な理由。
初勝利の仔でいつかは重賞を!と願っていましたが。
次世代に夢を託していけるのは競馬の魅力の一つですね^^

今後は全体公開出来るように頑張って欲しいですね。
たとえ叶わなくても次の世代へ夢は繋いでいきますよっと^^



「あ…圧倒的だ…」
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/12-3c5f69ea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  昇級・・・
  • >>  おやお目覚めですか?・・・
Copyright © ヘルナンデス
