もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  8億突破・・・
  • >>  初めて・・・

スポンサーサイト

Edit


めでたく・・・

  • 2009.03
  • 14

Edit17

3月中旬にしては寒い一日でした、馬券も…
ゆきやなぎ賞でネコパンチが一瞬夢を見せてくれましたが
あっさり抜き去られて6着orz
フィリーズレビューで勝負しようと思ってるのに不吉な流れです^^;


競伝
デラホワイトがスプリングCを勝ってくれました^^
上がり馬補正が炸裂したのかもしれませんね。
鯖レコードも更新し、1400㍍の芝・ダート両方のホルダーとなりました。
(1400㍍のGⅠ作ってください。。。)
驚異の不利枠回避率もありますが
不利ペースの影響も殆ど受けずに堅実に走ってくれます。
こういう馬に巡りあえてホント幸せ者です^^

明日はタケミナカタが海外GⅠのコロネーションCに挑戦します。
強い馬が揃っている中でどこまで走ってくれるのか楽しみです^^
能力を出し切れるように願うばかりですね。

今日、所属している只楽が通算2000勝を達成しました^^
比較的小規模な馬主会ですが、皆さんそれぞれに創意工夫し
いつも刺激を受けさせてもらっているので助かります。
本当にいい馬主会だと思います。
これからも皆さんよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

top

スラ

subject2000勝おめです~

2000勝目を狙っていたのですがねぇ・・・。
見事に1999勝目でしたorz
これからも全員で馬主会を盛り上げていきましょう~^^

ヘルナンデス

subjectNo title

スラさん いらっしゃいませー^^
では3000勝目を狙っていきましょう。
もちろん私も狙っていきますよ^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/17-88658db1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  8億突破・・・
  • >>  初めて・・・
Copyright © ヘルナンデス
