もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  めでたく・・・
  • >>  調整ミス・・・

スポンサーサイト

Edit


初めて・・・

  • 2009.03
  • 16

Edit18

二日連続でSAGAまでお使いに行って来ました。
高速は先日の冷え込みで塩カリだらけ・・・
明日の半日オフは洗車で終わりそうな予感です。

コロネーションSに挑戦したタケミナカタは2着でした。
強豪相手によく健闘してくれました^^
次走はもっと頑張ってくれることでしょう。。

馬主会仲間のロータスさんがオークスを勝たれ
初クラッシック制覇されました。おめでとうございます^^
最近20シーズン前後に始動された方の活躍が目立ってきました。
この勝利は私を含む同時期に始められた方の励みにもなります。


私が公開している種牡馬からダービー馬が誕生しました^^
公開当初は活躍馬も出せず、公開している事が心苦しかったのですが
昨シーズン終盤にようやく重賞馬が出てホッと一安心していたら
この嬉しいニュースが飛び込んで来たのです。
競伝ならではの楽しさを味わうことが出来ました。
ダービー勝たれた馬主さん、おめでとうございます、
種付けして頂きありがとうございます^^
スポンサーサイト

Comment

top

ろーたす

subject棚からぼた餅w

タイトル通りタナボタ優勝って感じでしたが、これをキッカケに更に上を目指したいと思います^^


ヘルナンデス

subjectNo title

ろーたすさん いらっしゃいませー^^
日頃の努力が実ったんだと思います。
これからもガンガン勝っていきましょう^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/18-704e212a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  めでたく・・・
  • >>  調整ミス・・・
Copyright © ヘルナンデス
