もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  初めて・・・
  • >>  もしや・・・


Edit


調整ミス・・・

  • 2009.03
  • 18

Edit19

近所の公園に行くと桜が花開いてきました。
あと一週間程で満開といったところですね^^
この付近では例年より少し早い気がします。。
阪神競馬場の桜が桜花賞までに
散ってしまわないようにお祈りです。


競伝もサクラサクイベントをやってますが
今日はモモタロウの近況。

安田記念は人気通りの8着。。
ぬるい仕上げだったので期待はしてなかったです。
が、フリレで時計が少し落ちている気がしました。
調子を上げれば戻るかも・・・
と、思っていましたが今日も時計は戻らずorz

中心値に近いとまだマシなのですが芝2200はやや厳しそう。
うーん、帝王賞と宝塚記念どっちにしよう・・・


「しかし・・ 一体どういうことなのだ?」

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/19-ce176051
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  初めて・・・
  • >>  もしや・・・
Copyright © ヘルナンデス
