もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  なんとなく・・・
  • >>  ベタ×2ですが・・・


Edit


ベタですが・・・

  • 2009.02
  • 18

Edit2

ベタですが期待馬(?)紹介とかしてみます。
まずは今日のメールでやっとピーク入り確認した

オニノモモタロウ

モモタロウ



左パラは大体育ちきりました!
ですが距離適性にちょっと難有りです><
既に4戦使ってますが、全く走ってくれませんorz
フリレだと鯖レコード付近で走る事もあるのですが…

リアル競馬にも調教良くてパドック気配も良かったのに
レースになるとデタラメな走りをする御馬様がいますね^^;
モモタロウはそういうタイプなのかもしれません。
とにかく常識に掛かってくることを祈るばかりです。


今日の一言
「走れモモタロウ! 走れ…モモタ… そうだ‥モモタロウ…いいぞ…」

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/2-f0c29030
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  なんとなく・・・
  • >>  ベタ×2ですが・・・
Copyright © ヘルナンデス
