もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  調整ミス・・・
  • >>  的中・・・

スポンサーサイト

Edit


もしや・・・

  • 2009.03
  • 21

Edit20

もうすぐ高速料金値下げが始まりますね~
前払割引の頃から使っている車載機を
カーナビ連動タイプに買い換えようと思っていたら
この助成需要で在庫切れになりました・・
当分は品不足が続きそうです^^;


モモタロウは悩んだ末に帝王賞へ挑戦させました。
結果は3着と強豪相手に頑張ってくれました^^
次走は海外遠征の予定です。
時計が戻ってくれないと厳しいですね^^;
嫌な予感が的中してなければいいのですが・・・


明日のリアル競馬は阪神大賞典に菊花賞馬が3頭も^^
アサクサキングスから買おうと思っていましたが
天気悪そうだし止めとこうかな・・・
引退撤回したテイエムプリキュアと馬券の相性も悪いし
ツキが回ってくるまでおとなしく我慢です。



「POは非情さ。そのくらいのことは考えてある」
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/20-fd237f8e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  調整ミス・・・
  • >>  的中・・・
Copyright © ヘルナンデス
