もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  もしや・・・
  • >>  ラストラン・・・

スポンサーサイト

Edit


的中・・・

  • 2009.03
  • 23

Edit21

的中しました! 嫌な予感が・・・
期待のモモタロウがピークアウトしましたorz
残念ですが仕方ありませんね。
海外には行かずに明日の小倉記念で引退です。
最後の1完歩まで頑張って下さい^^

その一方で明るい話題も。
デビューでの勝ち方が良かったので
オニノヒノカグツチを七夕賞に出走させました。
力強く直線抜け出した後にソラを使いフワっとしたので
差される~と思ったのですが
アタマ差を残して見事に勝利してくれました^^
成長は昨日のメールではジョナサン・ジョースターで
パラも未完成なので先々楽しみです^^

今日はタケミナカタがKJ6世&QEステークスに挑戦。
かなり厳しそうですがいいレースを期待します^^
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/21-c47709d3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  もしや・・・
  • >>  ラストラン・・・
Copyright © ヘルナンデス
