もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  的中・・・
  • >>  日本馬ガンバレ


Edit


ラストラン・・・

  • 2009.03
  • 25

Edit22

窓際のひだまりが暖かくて気持ちいい一日でした。
花粉さえ飛んでなければ最高なんですがね・・・

タケミナカタは大健闘の3着でした^^
それにしても勝った馬は強いですね~。
何か有効なアビを取得しなければ勝機ないな・・・

モモタロウが引退レースの小倉記念を勝利し
引退に華を添えました。お疲れさま~^^

ちょっと感傷に浸りたい時はこれ↓




距離適性は1400-2400と少し広めでした。
鯖レコードとフリレでの持ち時計を比較すると

1400 +0.4
1600 +0.2
1800 -0.4
2000 -0.2
2200 +0.1
2400 +0.4

実戦に通用しそうだった距離は1800-2200くらいかな。
他の距離も枠と紛れ次第では逆転可能な範囲なので
三冠馬が誕生する日はそう遠くないかもしれませんね^^

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/22-f104cfdb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  的中・・・
  • >>  日本馬ガンバレ
Copyright © ヘルナンデス
