もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  気合注入・・・
  • >>  嬉しい誤算

スポンサーサイト

Edit


目標達成・・・

  • 2009.04
  • 05

Edit25

競伝ではクラシックになる秋華賞をヒノカグツチが勝ちました^^
クラシック目標に生産し秋華賞を目標に仕上げてきたので
喜びもひとしおです。プレッシャーからも解放されました。。
昨日の記念フリレに参加して頂いた皆様、お疲れ様でした^^

ヒノカグツチは入厩時から時計が非常に優秀で
その時から重賞くらいは勝ってくれるだろうと思いました。
調教も順調に進められたのですが成長の遅れが気がかりでした。
しかし徐々で疲労残りで出したデビュー戦で非凡な走りをして
そのまま重賞まで勝ってくれました。
勢いそのままで今シーズンの最大目標も達成して
今後は増えた海外GⅠでの活躍を期待です^^

前回更新時には書かなかったですがタケミナカタがピークアウトしましたorz
帰厩して遠征する時には既にパラが縮み始めていたんです・・・
時計もピーク時より0.5近く落ちていましたが
愛セントレジャーを勝ってくれて有終の美となりました^^
金太郎飴のようにどこを走らせても好時計出していました。
全体公開してますので距離の壁に挑戦したい方は使ってみてください~。

デラホワイトはスプリンターズSに出ましたが2着に敗れました。
勝ち馬の時計は素晴らしく力は出し切ったのでやむなしですね^^
それにしてもこれでGⅠ2着5回目~。
なんかシルバーコレクターになってしまいしました^^;


リアル競馬は大阪杯でディープスカイが始動ですね^^
59㌔背負って一癖あるメンバー相手にどういう競馬をするか楽しみです。
馬券は好きなドリームジャーニーから買ってみようと思います。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/25-6f9a224e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  気合注入・・・
  • >>  嬉しい誤算
Copyright © ヘルナンデス
