もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  目標達成・・・
  • >>  暑い・・・

スポンサーサイト

Edit


嬉しい誤算

  • 2009.04
  • 07

Edit26

この季節は竹の子が美味いっすね^^
ビールにも合うし、あの先っぽの食感がたまりませんね。


競伝は何故か好調キープしてます。

デラホワイトがBCスプリントを勝ちました^^
ユーザー馬の登録が少なく実質マッチレースになりましたが
ハイペースになった影響もあり連覇することが出来ました。
総賞金も10億を突破して競走馬ランキングも29位にUP^^
今後も元気に頑張って欲しいです。


秋華賞をノーダメージでフィニッシュしていたので
ヒノカグツチを天皇賞(秋)に出走させてみました。
淡い期待はありましたが、なっ、なんと勝ってしまいました^^
斤量補正に変更があった影響か判りませんが嬉しい誤算。

シーズン当初のプランでは
モモタロウかタケミナカタをどっちで挑戦するか悩んでました。
プランの中にはヒノカグツチを加えた3頭出しで
ジェットストリームアタックという作戦もあったのですが
主力2頭がピークアウトで計画はあえなく頓挫。
まさか3番手のヒノカグツチがやってくれるとは・・・

グランドスラム対象レースは初勝利。
まだまだ先は長そうですが少しでも前進出来るようにガンバリます^^
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/26-d55c6968
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  目標達成・・・
  • >>  暑い・・・
Copyright © ヘルナンデス
