もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  暑い・・・
  • >>  32シーズン開始

スポンサーサイト

Edit


400勝

  • 2009.04
  • 14

Edit29

先日の桜花賞はブエナビスタが強さを見せつけましたね。
馬券は外してしまいましたが
見応えのあるレースを見れたので満足です。
でもそろそろ大きく馬券を取りたいなぁ・・・

競伝
昨日はデラホワイトが阪神カップを連覇しました。
狙ったわけではありませんがこの勝利で通算400勝目。
区切りの1勝を重賞で飾れました^^
400勝かぁ、長かったようであっという間だったなぁ。。
新たな気持ちでこれからもコツコツ勝鞍を増やしていきます。

今日で31シーズンも終わりですね~
楽しい繁殖期が待ちきれません。
今相手を決めている配合は少し冒険的かも^^;
ビックリするような大物が生まれてきますように~
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/29-6a950eeb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  暑い・・・
  • >>  32シーズン開始
Copyright © ヘルナンデス
