もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  ベタですが・・・
  • >>  4度目の・・・


Edit


ベタ×2ですが・・・

  • 2009.02
  • 19

Edit3

ベタ×2ですが期待馬(?)の紹介の続きです。
直近メールではまだ徐々ですが

オニノタケミナカタ

タケミナカタ



現パラは若干伸びる可能性もあり、フリレで好時計連発しています!
ですがこの仔も距離適性にかなり難有りです><
近々デビューを考えていますが、ビミョーですね。
モモタロウより距離幅が広いので絶望的かもしれませんが…

まだまだ馬主として力不足なのですが
いつかは三冠を狙える馬を育ててみたいですね。
仕様の限界はどこまでなのか見極めるという意味で
モモタロウとタケミナカタには頑張ってもらいます^^



今日の一言
「ひど…い…!二千㍍以上の距離適性がある…!私もよくよく運のない馬主だな」

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/3-171b27e9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ベタですが・・・
  • >>  4度目の・・・
Copyright © ヘルナンデス
