もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  400勝
  • >>  楽しみな1頭


Edit


32シーズン開始

  • 2009.04
  • 16

Edit30

32シーズン開始ですね
一日遅れですが、今シーズンもよろしくお願いします。。

まず31シーズン結果から

89-48-46-38-35-110 勝率.243

勝率は30シーズンよりも落してしまいましたが
内容はまずまずだったので納得がいくシーズンでした^^
特に狙っていた秋華賞を勝てたのは大きかったです。

32シーズンの目標はダート騎手の初GⅠ勝利を最大目標にして
次のステップに向けて力を蓄えようと思います。

と、新たな気分でスタートをしたのですが
ヒノカグツチがピークアウトしましたorz
僅か4開催しかピークが持ちませんでしたが
その短い間に目標達成した事はある意味幸運だったと
ポジティブに考えて気持ちを切り替えていかなければ・・・


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/30-df6cf02b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  400勝
  • >>  楽しみな1頭
Copyright © ヘルナンデス
