もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  32シーズン開始
  • >>  連敗ストップ


Edit


楽しみな1頭

  • 2009.04
  • 18

Edit31

悲観の中でうまれ、懐疑の中で育ち、 
楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく

全然関係ない格言ですが。。
ヒノカグツチの予想外のピークアウトで
少し悲しみに暮れていたうちの厩舎に
期待を持てそうな馬が生まれていました^^

32k1

距離適正が微妙で走るかどうかは懐疑的ですが
成長が楽しみな1頭になりそうです。
幸福感が長く続く馬だといいのですが・・・


リアル競馬は皐月賞ですね。
3強対決となっていますがロジユニヴァースが少し抜けているのかな。
でも馬券はリーチザクラウンから一発ツモを・・

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/31-6c19f752
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  32シーズン開始
  • >>  連敗ストップ
Copyright © ヘルナンデス
