もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  珍品
  • >>  揃って2着


Edit


上向き?

  • 2009.04
  • 26

Edit34

リアル競馬はGⅠ隙間の週。
ダービーで大勝負しようと思っているので
馬券を当ててテンション上げて行きたい所。
先週と似たようなテキサスヒットがあったので上向きなのかな・・
そろそろホームランが欲しいですぅ~

at


競伝
明日はドバイミーティング。
うちの厩舎からは
ゴールデンシャヒーンにデラホワイトが
デューティーフリーにキビダンゴがそれぞれ出走します。

デラホワイトは仕上がるも時計が物足りず苦戦しそう^^;
ペースが速くなりそうなので力を出し切れるように願います。

キビダンゴは登録数を見ながらの調整だったので急仕上げ気味。
予想走破時計には少し足りない感じです。。
母も海外で良い時計出なかったし似てしまったのかな^^;

どちらもいいレースをしてくれるように期待~。
とにかく無事に、アビだけは持ち帰ってね^^

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/34-6f65b47c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  珍品
  • >>  揃って2着
Copyright © ヘルナンデス
