もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  揃って2着
  • >>  母子制覇


Edit


20勝目

  • 2009.05
  • 02

Edit36

明日は春天ですね~。
今回は久々にオカルト馬券で。
春GⅠは車・バイク関連が連対してるそうな。

高松宮記念→ローレル
桜花賞→ビスタ
皐月賞→トライアンフ&マーチ

となると天皇賞はジャガーかデルタ?^^;
おっと、コスモもありましたね。。
お遊びで買ってみます~^^


競伝
キビダンゴがかしわ記念しましたが5着に惨敗orz
波に乗りきれませんね^^;次は安田記念に向かう予定。
激戦が予想されますが頑張って欲しいです。。

デラホワイトがかきつばた記念を3連覇達成しました^^
勝ち星もコツコツ積み重ねて20勝目。
この調子で最後まで行って欲しいなぁ~

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/36-b370e8b3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  揃って2着
  • >>  母子制覇
Copyright © ヘルナンデス
