もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  20勝目
  • >>  今期の目標達成

スポンサーサイト

Edit


母子制覇

  • 2009.05
  • 08

Edit37

GWは色々やろうと思っている間に終わりました^^;
計画って大事ですね。

デラホワイトがスプリングCを連覇しました^^
ビックリするようなパラでもないし、
アビも3つ(デビュー時は一つ)なんですが
運の良さと元気だけは抜けているのかもしれませんね^^

オニノワカイカヅチが目黒記念を勝ちました^^
モモタロウの全弟になります。
左パラは兄より少し見劣るのですが
適性距離の影響か得意な距離では好時計をマークします。
GⅠ未勝利に終わった兄の無念を晴らして欲しいですぅ。

キビダンゴが安田記念を勝ちました^^
母子制覇になるのでなんとなく感慨深いです。
この勝利で波に乗ってくれるといいのですが・・


遅くなりましたがリアル馬券結果
全くかすりもせず惨敗^^;
今週末は期待している馬が出走するので取り返したいです~
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/37-8624c55d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  20勝目
  • >>  今期の目標達成
Copyright © ヘルナンデス
