もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  母子制覇
  • >>  412

スポンサーサイト

Edit


今期の目標達成

  • 2009.05
  • 09

Edit38

暑い日が続きますね~。
風呂上りのビールが美味しい季節になりました。

帝王賞をオニノスクナビコナが勝ちました。
ピークIN後の初フリレで大物キター!と思いましたが
未勝利補正がきつくて、初勝利までに時間を要しました。

やっとOP勝ちした後、実はドバイに飛んでましたが
賞金不足で除外確実だったので泣く泣く帰国。
(2千万使って疲労を溜めただけ…orz)
POに怯えながらここ目標に取り組んだ甲斐がありました^^

激パラの馬主会種牡馬ルマーケ産駒では初の重賞勝利。
シス馬にポン付けでここまで走るんですから凄いですね^^
今シーズンの最大目標であった
ダート騎手GⅠ初勝利も達成出来たので嬉しいです^^



リアル競馬
明日はNHKマイルカップ。
母がキューで仔がブレイクランアウト^^
このネーミングセンスは大好きです。
ビリヤードを知らない人には
「なんのこっちゃ?」かもですが。
共同通信杯勝った時から決めてました。
明日も次も頑張って下さい^^
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/38-03abd849
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  母子制覇
  • >>  412
Copyright © ヘルナンデス
