もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  今期の目標達成
  • >>  Live!スポーツ

スポンサーサイト

Edit


412

  • 2009.05
  • 12

Edit39

学生時代は下宿暮らしをしてました。
そこに運良く(?)パチスロ好きな先輩がいて
誘われてよくパチスロに行ってました。

バイト代を貯めて先輩と旅打ちに出たことも数回。。
1日で帰ってくることもありましたが
1週間以上続けられた時もありました。
まあ負けるまで打ち続けるので
勝って帰ってくることは無かったです^^;

初めて遊んだ台はリアル厨房だった頃、
学校の帰り道の駄菓子屋に置いていた
「ペガサス412」
(何で412なのか諸説ありますがどれが本当なんだろ?)
薄暗い店内にリールの照明も切れかかって
目押しの難しさはハンパなかったです。

と、こんなどうでもいい事を思い出したのも
キメラヨンイチニーがラジオNIKKEI賞を勝ってくれました。
ハンデ差に助けられて勝ったと思いますが
もっと上を目指して頑張って欲しいです。

今日はデラホワイトがプロキオンSに出走します。
海外遠征を予定しているので甘めに仕上げました。
なんとか3着までには入って欲しいなぁ。


リアル馬券結果
ブレイクランアウトは大敗^^;
悲観する内容でもないので次走に期待~
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/39-6ba4312f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  今期の目標達成
  • >>  Live!スポーツ
Copyright © ヘルナンデス
