もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  ベタ×2ですが・・・
  • >>  31シーズンもよろしくです

スポンサーサイト

Edit


4度目の・・・

  • 2009.02
  • 21

Edit4

うちの厩舎の稼ぎ頭オニノデラホワイト号が阪神カップを勝ってくれました^^
何度か負かされた経験もある強豪揃いなのに、印は何故か◎4個のグリグリ。
いつもの上げて↑落とす↓、ヤレヤレパターンで終わると思いましたが
少しペースが速くなってしまったのにもかかわらず、何とか勝たせてもらいました。

阪神カップには27シーズンから挑戦して、28・29シーズンは連続2着…
過去に挑んだ二頭の無念を晴らす4度目の正直となりました。
重賞通算20勝を飾るメモリアルウインにもなります。


リアル競馬では明日はフェブラリーステークス。
エスポワールシチーとフェラーリピサを中心に馬券を買ってみようと思います。
サイン馬券とかオカルトは信じないタイプですが
競馬友達がフェラーリが過去最高の販売台数を記録したから~と騒いでおりました。
好きな馬なのでここは乗っかってみる事にしました^^;


今日の一言
「な、なんて競走馬だ… ややハイペースの影響をまったく受けません!」
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/4-89d59989
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ベタ×2ですが・・・
  • >>  31シーズンもよろしくです
Copyright © ヘルナンデス
