もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  412
  • >>  色々更新

スポンサーサイト

Edit


Live!スポーツ

  • 2009.05
  • 14

Edit40

セグウェイが本格的に日本進出するそうな。
あれが普通に走り回っている姿を想像すると笑えてきます。

スクナビコナがLive!スポーツに載りました。
一回くらい載りたいと思っていましたが
派手な見出しにビックリです^^
次回は期待の2歳馬で載ってみたいなぁ~

プロキオンSに出走したデラホワイトは
枠に恵まれ僅差でしたが無事に勝利しました^^
この勢いで明日の海外GⅠも好走を期待。。

昨シーズンに続きKJ6世&QEステークスに
ワカイカヅチで挑戦します。
強敵多数で展開も厳しそうです。
賞金を上積み出来たら今後が楽なんだけどなぁ。。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/40-3737d1fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  412
  • >>  色々更新
Copyright © ヘルナンデス
