もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  Live!スポーツ
  • >>  非対称

スポンサーサイト

Edit


色々更新

  • 2009.05
  • 17

Edit41

新聞に載ったスクナビコナがピークアウトしました。
やや晩成でもう少しもつかな?と思っていましたが^^;
今日の重賞が引退レースになると思います。

ワカイカヅチがKJ6世&QEステークスを勝ちました^^
道中は外を回される厳しい展開でしたが
残り2百メートルでひと伸びして首差でしたが残してくれました。
秋の目標に向け一歩前進です。

昨日は412が関屋記念を勝ちました。
マイル路線の実力馬の多くは海外遠征に向かうので
ここは狙いどころでした。
次は明日の状況次第ですが海外でGⅠ挑戦かな。。

デラホワイトがモーリス・ド・ゲスト賞を勝ち
重賞20勝を達成しました。
通算勝利数も23勝になり名牝マナツノドアの記録を塗り替えました。
当時とは層の厚さも仕様も違うので比較にならないですし、
勝率や連対率は圧倒的にマナツノドアが優れてますが^^
それでもデラホワイトがここまで頑張ってくれたのは嬉しいです。
支えてもらった只楽の皆さんや、フリレでお世話になったり
応援して頂いた皆さんに感謝です。ありがとうございました。
あと4回メールをやり過ごして行ける所まで頑張って欲しいです。。



リアル競馬
今日はヴィクトリアマイル。
ウオッカ姐さんが絶好調らしくここは勝って貰いたいです。
レジネッタ・リトルアマポーラくらいを絡めてみます。
パドックで穴馬見つけられるといいなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

top

びっぐうぇーぶ

subjectNo title

デラホワイトおめでと~^^
1頭の馬が重賞20勝とはすごすぎますね。。
ぜひ芝のG1も勝ってください☆

ヘルナンデス

subjectNo title

bigさん、ありがとうございます^^
きっかけとなったあすなろ杯のおかげで
素晴らしい馬にめぐり合えました。
4度目の正直になってくれるといいのですが。。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/41-53d7890e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  Live!スポーツ
  • >>  非対称
Copyright © ヘルナンデス
