もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  色々更新
  • >>  あわただしく更新

スポンサーサイト

Edit


非対称

  • 2009.05
  • 19

Edit42

ヤフオクでマスクの値段が跳ね上がってますね^^;
家にも新インフルエンザ用に買い置きマスクがあるのですが
時価数万円になってます。。面倒くさいので売りませんが・・

スクナビコナがブリーダーズGCに出走して3着になりました。
引退レースでしたがよく頑張ってくれました^^
今後は種牡馬として頑張って欲しいです。

キビダンゴがジャック・ル・マロワ賞に出走して
惜しくない2着になりました。
8月1週から謎のタイム落ちでPOかな?と思いましたが
レース当日のメールでは大丈夫でした。
今日もムーラン・ド・ロンシャン賞に出走ですが
昨日の時点では時計戻らずで厳しいかな・・

サマーチャンピオンをリボンノイシが勝利しました^^
気性はそこそこコメントをもらったので
過度な期待はしていなかったのですが頑張ってくれました。
どんなパラか気になって現眼を使ってみると

右半分はPerfect!!

リボン右

左半分が残念なことに・・・^^;

リボン左

orz。。これではGⅠは厳しいですね~
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/42-5178e052
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  色々更新
  • >>  あわただしく更新
Copyright © ヘルナンデス
