もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  4度目の~
  • >>  JC勝利~

スポンサーサイト

Edit


3連発

  • 2009.05
  • 28

Edit45

今週は日本ダービーですね~
もう今からファンファーレが待ち遠しいです。
馬券は外す気で一杯ですが^^;

昨日はロン鯖でブリーダーズカップが開催され、
うちの厩舎からは3頭の精鋭を出走させました
1勝くらいして欲しいのぉ~と思ってたんですが
どでかいお土産を持って帰ってくれました。

まずワカイカヅチが先陣を切りBCターフを勝利しました^^
残り半ハロンで「負けた~」と思ったところから鋭く伸び
クビ差変わったところでゴールという見応えのあるレースでした。
この勢いでJCも激走して欲しいなぁ~

続いてキビダンゴがBCマイルを勝利。。
前日のフリレでも持ち時計が出せなかったので
苦戦すると予想していたのですが
他馬が伸びて来なくてに何とか勝ってくれました^^
まだ課題の多い馬ですが次はJCDへ挑戦予定です。

取りを務めたのは稼ぎ頭のデラホワイト、
見事にBCスプリント3連覇を達成してくれました^^
これだけ勝利を積み重ねても
出走時はいつも不安にさせられてしまう仔ですが
予定ではあと1戦を残すのみになりました。
香港表記だと【鬼的凄白】になるのかな?^^;
精一杯仕上げて送り出しますぅ~ 
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/45-830ebe25
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  4度目の~
  • >>  JC勝利~
Copyright © ヘルナンデス
