もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  JC勝利~
  • >>  新シーズンスタート

スポンサーサイト

Edit


最後も激走

  • 2009.06
  • 04

Edit48

デラホワイトがラストランの香港スプリントを勝ちました^^
少し速い流れになり最後は脚色が鈍りましたが
何とか追撃をかわしゴールしてくれました。
レース後は ↓を見ながら少し感傷に浸ってました。

最後の10完歩

生産・育成期間まで入れるとリアルで10ヶ月。。
本当に長い間頑張ってくれました。
ゲームだけどつい感情移入してしまいました。
ありがとう、そしてお疲れさま~^^

生涯成績  40戦26勝 重賞23勝(内GⅠ・6勝)
獲得賞金  16億9516万

重賞勝利一覧

函館スプリントS
クラスターカップ(2回)
キーンランドカップ
京阪杯
ガーネットS
根岸S(2回)
黒船賞
かきつばた記念(3回)
BCスプリント(3回)
阪神カップ(2回)
スプリングC(2回)
プロキオンS
モーリス・ド・ゲスト賞
スプリンターズS
香港スプリント
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/48-d260e8d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  JC勝利~
  • >>  新シーズンスタート
Copyright © ヘルナンデス
