もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  最後も激走
  • >>  うちの仔に限って


Edit


新シーズンスタート

  • 2009.06
  • 06

Edit49

今日から新シーズンですね、
33シーズンもよろしくお願いします^^

昨シーズンの成績は

100-74-53-52-36-103 勝率.239

またしても勝率は下がりましたが
勝ち星も増えて重賞もビックリするほど勝てました。
全弾打ち尽くしました~!って感じです。
今シーズンは反動が怖いですね^^もう残弾ありません。。

今シーズンの目標は中長・長騎手の強化と
レベルアップ条件のGⅠを一つでも獲りたいですね。


リアル競馬はもう安田記念ですね~
人気はウオッカ姐さんが一本被り。
前走であれだけの走りをされたら仕方ないですね。
でも馬券はトリガミ覚悟の3連複BOX買いの予定。
スマイルジャック・カンパニーとかが
食い込んでくれば面白いのですが^^

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/49-9ab284ba
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  最後も激走
  • >>  うちの仔に限って
Copyright © ヘルナンデス
