もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  4度目の・・・
  • >>  やっと初勝利・・・


Edit


31シーズンもよろしくです

  • 2009.02
  • 22

Edit5

ロン鯖は31シーズンに突入しました。
今シーズンもよろしくお願いします。

30シーズンの最終成績は

84-65-45-34-27-65 勝率 .262

勝ち星こそ幸運も重なり伸びましたが
内容はイマイチでした。
勝てる馬はキッチリ勝たせなければいけません。
あとはまだまだ勝率も上げていかないといけませんね。
Try&Errorの精神で着実に前へ進んで行きたいです。


フェブラリーステークスはサッパリorz
フェブラリ


京都12レースで取り返したものの
K12R


欲張って買った東京12レースで
T12R


まっいいか~^^;


今日の一言
「も、もう乗らないからな、誰が2度とサイン馬券なんかに乗ってやるものか!」

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/5-42f803f4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  4度目の・・・
  • >>  やっと初勝利・・・
Copyright © ヘルナンデス
