もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  新シーズンスタート
  • >>  羽化

スポンサーサイト

Edit


うちの仔に限って

  • 2009.06
  • 09

Edit50

安田記念のウオッカ姐さんは強かったですね~
ああいう展開も想定してBOX馬券にしたんですが
ショボイ予想の遥かに上を行く強さでした。

キャンペーンで当たったウオッカの金箔馬券を持っているのですが
ちょっとしたお宝になりそうな予感がします、開封済みですが^^;

金箔

↑金箔馬券と給付金で無駄使いしたフィギュア


競伝
幸先よくキビダンゴが京都金杯を勝利しました^^
ハンデの影響もほとんど無くてツキも味方してくれました。

ツキがある間に繁殖で大物を引きたいなぁ~

そう思っていたら期待の仔に瞬発コメが^^
瞬発が上振れすればオールSSも狙えると思ってたので
さっそく瞬発相馬眼でチェックするとSSでした。
オールSSだと信じて思い切って全眼を使用。

ネタ1

持続Sかぁ~、でもまあ合格点だと思い
右パラに視線を合わせると

ネタ2

てっ、適正が無い・・・orz

この仔のママは右パラが鬼だったのに~
ブログネタにしかならない残念な仔の話でした^^;
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/50-f45a76f9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  新シーズンスタート
  • >>  羽化
Copyright © ヘルナンデス
