もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  羽化
  • >>  期待の☆

スポンサーサイト

Edit


連勝~

  • 2009.06
  • 20

Edit52

愛馬が連勝で2勝目を挙げました^^
競伝ではなく一口馬主の話ですが。
一口馬主歴は4年目になるのですが連勝は初めてです。

その仔は去年の8月にデビューしたんですが内容が最悪でして^^;
パドックで馬っけは出すわゲート裏で立ち上がるわで・・・
馬場が悪かったのもあったんですが全く見せ場無くて殿負けorz

あの悪夢の様なデビュー戦からよくここまで持ってきてくれました。
厩舎スタッフやその他多くの関係者の皆さんの努力の賜物ですね。
今日は目も財布も潤った一日になりました^^

競伝はドバイに二頭送り出したものの両馬3着と残念な結果でした^^;
今シーズンはなかなか流れに乗れないです。
チャンスが来るまでひたすら待つしかないですね^^;
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/52-ca84864f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  羽化
  • >>  期待の☆
Copyright © ヘルナンデス
