もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  連勝~
  • >>  復調?

スポンサーサイト

Edit


期待の☆

  • 2009.06
  • 24

Edit53

ドバイ帰りから予兆があったのですが
ワカイカヅチと412が同時にピークアウトしましたorz
2頭とも期待以上の成績を残してくれたのでありがたいです。
種牡馬としても頑張って欲しいです^^

2頭のピークアウトでガッカリしてた中で
キビダンゴがチャンピオンズマイルを勝ちました^^
諸手を挙げて喜びたいのですが
謎のタイム落ちの原因も解決法も見つかりません^^;
激しいマイル路線で戦うにはもうひとパンチ欲しいです。

そんな悩みも吹っ飛ばしたのがオニノアルデバラン。
Live!スポーツの2歳馬情報で紹介されました^^

アルデバラン

パラは左右とも良かったし流行のEX種牡馬だったので
秘かに載るのではないかと期待してました。
こういう機会も少ないと思うのでブログに成長を載せていく予定です。
期待の星に育って欲しいなぁ~^^
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/53-a1694fb7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  連勝~
  • >>  復調?
Copyright © ヘルナンデス
