もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  復調?
  • >>  レベルアップ

スポンサーサイト

Edit


久しぶりの更新

  • 2009.07
  • 15

Edit55

書くネタも無く少し更新をサボってました。
もう少し更新していけるように頑張ります。

月曜からセレクトセール2009が行われましたが
例年に比べ活気が無いように感じました。
やはり不景気の影響でしょうか・・・
まあ一声100万とかで競り上がっていく世界なので
安くなっても私には関係ないですけどね^^;

競伝は勝負レースを落し続けていたのですが
ローズSをオニノベルザンディが
オールカマーをオニノアシュタルテが勝ってくれました^^
これからの活躍に期待したいです。

アルデバランは順調に調教が進んでアビは5個目を習得。
現パラは成長リミッターがかかっている状態です。

アルデバラン2

なんとなく失敗した目玉焼きに見えますね^^

あと、ある馬主さんからありがたいお話がありました^^
もう待ち遠しいですね、めちゃ×2楽しみです。
どうかひとつよろしくお願いします~
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/55-c4a3384a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  復調?
  • >>  レベルアップ
Copyright © ヘルナンデス
