もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  久しぶりの更新
  • >>  2歳重賞初勝利~

スポンサーサイト

Edit


レベルアップ

  • 2009.07
  • 18

Edit56

今週から小倉競馬が開催され
いよいよ夏競馬本番って感じです^^

ロン鯖では秋競馬真っ只中で昨日は秋華賞が開催されました。
うちの厩舎からはアシュタルテを出走させたところ
接戦を制しクラシック通算3勝を達成しました^^
厩舎としても600勝を達成しダブルで嬉しい勝利になりました。

馬主レベルはLv.19で足止めされて経験値が何周したのか
分からないくらい貯まってたので一気にLv.22に~

それにしても今回はヒヤヒヤものでした。
9月3週の時点ではピーク入りしてなくて
オールカマーで入着させて上がり馬補正を狙うか
スルーしてパラの完成度を上げて直接秋華賞かでかなり悩みました。

結局、オールカマー登録時点での完成度から
次のメール迄のピーク入りは薄いと判断しました。
がっ、予想に反し10月2週のメールでピークINを確認^^;
0.1秒を争うレースになると思われたので
パラ未完成で出走させたことは後悔しました。

そんな判断ミスもあったんですが結果オーライで^^;
もしかしたら短ピークかもですが次も期待したいです。

あ、ブログを書いる途中で思い出したのですが
4月18日に載せた画像はアシュタルテのパラです。

最後になりましたが、記念フリレに参加して頂いた皆さま
深夜にお付き合いいただきありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/56-f2bfd90a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  久しぶりの更新
  • >>  2歳重賞初勝利~
Copyright © ヘルナンデス
