もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  レベルアップ
  • >>  あけおめです^^

スポンサーサイト

Edit


2歳重賞初勝利~

  • 2009.07
  • 23

Edit57

日清食品がガンプラ付カップヌードル発売するそうです。
なんという姑息な手段を・・・
ガンダム30周年の今年はとことんカモにされそうですorz

競伝
今シーズンは早熟系がなかなか好調で
フミッパが兵庫JGPを勝ってくれました^^
2歳重賞は今まで縁が無く初勝利になります。
今後狙えそうなGⅠが暫くないのが残念ですが^^;
もし春までピーク持てばドバイ行きかな・・ 

アシュタルテがマイルCSを勝ちました^^
時計はあんまり良くなかったけど運に恵まれました。
母のアンミツヒメも勝っているので母仔制覇^^
次は無謀にも有馬記念を予定です^^;
やはり距離の壁は厚いですがどこまでヤレルか楽しみです。

期待のアルデバランは前回より一回りパラが大きくなり
このペースだと2月前後のデビューになりそうです。
無理に皐月賞を狙う必要もなくなったので
のんびりローテになりそうです~
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/57-a111bb92
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  レベルアップ
  • >>  あけおめです^^
Copyright © ヘルナンデス
