もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  あけおめです^^
  • >>  期待の☆が

スポンサーサイト

Edit


豊作の不発

  • 2009.08
  • 02

Edit59

雨の日が多くて夏らしい日が少ないですね^^;
なんとなくセミの鳴き声が少ないような気がします。

競伝
ある程度予想はしてたけどアシュタルテがピーク落ちorz
予想以上の結果は残してくれましたが
せめて一回だけでも調子MAXで得意距離を使ってみたかったですね^^;
今後は繁殖で期待するとします。

繁殖は何頭か相馬眼を使ってみたらまあまあ豊作かな^^
距離適性まで含めて一番期待出来そうなのが↓の仔

34kitai

もう1頭ほぼ同じクラスのが産まれたのですが
画像の仔と成長も適性距離も被ってました^^;
せっかくいいパラを引いたのに
肝心な距離が化けてしまってちょっと残念^^;
もっと狙った距離でビシッと生産したいです。

アルデバランは一昨日の新馬戦で無事に初勝利しました。
そして今日は共同通信杯に出走します。
昨日のメールではピーク入りしておらず
共同通信杯か500万下のどっちに出すか悩んでいたら
なんと痛恨の寝落ちしてしまいましたorz
幸いにも除外にならず最内をゲットしましたがどうなることやら。
どうか脚質だけは間違えていませんように・・・
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/59-a1baa3f0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  あけおめです^^
  • >>  期待の☆が
Copyright © ヘルナンデス
