もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  期待の☆が
  • >>  いい流れ


Edit


皐月賞へ

  • 2009.08
  • 07

Edit61

もうすぐお盆ですね~
暑さも人混みも苦手なので特に予定は立ててませんが
ふらふらっと阿蘇近辺をドライブしてこようかな。
あの辺は牧場が多数あって周辺のソフトクリームは絶品です^^


競伝
ベルザンディが阪急杯と黒船賞を勝ちました^^
この仔は馬場適性があんまり無いうえに、
1日でも調教を空けると特定パラが下がる特異体質^^;
ちょっとGⅠは厳しいかもしれません。
まあ元気に走ってくれたらいいです^^

Live!スポーツにアルデバランの記事がちょこっと載ってました。
写真も男前に撮ってもらいました^^
アルデバラン新聞

記事を読むと

「大物を予感させる。今後の活躍に期待しよう!」

ホンマかいな~、大きい所も期待しちゃいそうです。
ここは口車に乗せられて

皐月賞→海外orNHKマイル

このローテで行ってみようかと思います。
直近メールでピーク入りしていなかったのが気がかりですが^^;

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/61-f812bbea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  期待の☆が
  • >>  いい流れ
Copyright © ヘルナンデス
