もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  皐月賞へ
  • >>  熱闘

スポンサーサイト

Edit


いい流れ

  • 2009.08
  • 13

Edit62

サマージャンボで下2ケタ当たりがあったので
元取れた~
と思ったんですがよく見ると今回は1000円になってましたorz
なんとなく金額以上に損した気分になりました^^;

競伝
馬主会仲間が好調です^^

まず高松宮記念をろるんさん所有のロルングーフィー号が勝利し
初GⅠ制覇をなされました^^ おめでとうございます^^
今まで勝てなかったのが不思議なくらいの実力者なので
この勝利をきっかけにさらなる活躍を期待したいです。

続いて桜花賞をももちさん所有のピースフルドリーム号が勝利^^
見事にクラシック初制覇をなされました^^ おめでとうございます^^
重賞常連の方ですし今回も見事に実力発揮ですね。
今後もGⅠ戦線での活躍が楽しみです^^

そのいい流れに乗ってアルデバランが皐月賞を勝利しました^^
芝2000の実戦は初めてだったので不安もありましたが
「新聞馬は伊達じゃない!」(アムロ風)
といったところですね^^
次はNHKマイルで本領発揮して欲しいです。

その陰に隠れ読売マイラーズCをベルザンディがコソーリと勝利。
派手さは無いですが地道に重賞4勝目を上げました^^
GⅠで勝ち負け出来るアビを覚えると良いのですが
なかなか上手くいかないものですね^^;

それにしても比較的小規模な馬主会で中央GⅠ・3連勝は快挙^^
普段コツコツ積み重ねているのを間近で見ているので
馬主会仲間が勝利するのは本当に嬉しいです^^
これからも楽しんでいける馬主会であるように努力したいですね。

スポンサーサイト

Comment

top

ももち

subjectRe:いい流れ

お祝いのコメありがとうございます^^

この馬で桜花賞勝てなかったら、もうクラシックは勝てないんじゃ
ないかと思ってました。
今後ともご指導お願いします^^v

びっぐうぇーぶ

subjectおひさです^^

おめでとうございます^^
と、ろるんさん、ももちさんにもお伝えくださいw

ヘルナンデス

subjectRe: おひさです^^

了解しました^^
今後も皆で盛り上げていきます^^

譲っていただいたリングィーネが強い仔を産んでくれました。
本当にありがとうございます^^

ヘルナンデス

subjectRe: Re:いい流れ

ももちさん ようこそ^^
今までは運が無かっただけですよ~^^
すぐに2頭目、3頭目のチャンスが来ると思うので
ガンガン狙っていちゃってください^^

今後もよろしくお願いします^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/62-a25a041d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  皐月賞へ
  • >>  熱闘
Copyright © ヘルナンデス
