もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  いい流れ
  • >>  あと一つ

スポンサーサイト

Edit


熱闘

  • 2009.08
  • 21

Edit63

昼間は甲子園、夜は世界陸上で熱戦が繰り広げられてますね。
私は昼はクーラー、夜は扇風機回しっぱなしにしてしまい
夏風邪で熱にうなされてました^^;
やっと熱は下がりましたが、まだ喉が焼けるように痛いです・・・

競伝
アルデバランがNHKマイルカップを勝ちました^^
走破時計は案外でしたが変則二冠(?)に満足です。
マイル路線での無難なローテも考えましたが
果敢(無謀)に宝塚記念へ出走させることにしました。
斤量差と紛れに期待したいです~

シカイケイテイがコロネーションCとサンクルー大賞を連勝しました^^
私自身も全くのノーマークでかなりビックリです。
ビックリついでに熱でボーとしてエサを連続して間違えてるしorz

四海

現眼でパラを見てみましたがあのパラで連勝するとわ・・・
ホントに育ててみるまでわからないものですね。
三匹目のドジョウを探して今後にも期待です~
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/63-2e5a041b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  いい流れ
  • >>  あと一つ
Copyright © ヘルナンデス
