もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  熱闘
  • >>  駿馬茶

スポンサーサイト

Edit


あと一つ

  • 2009.08
  • 23

Edit64

ブエナビスタが凱旋門賞を回避だそうですね。
楽しみにしていたので少し残念です^^;
こうなったら牝馬三冠を目指して期待したいです。

競伝
昨日は911と只楽で初の交流戦が開催されました。
特設会場でのチャットもとても楽しくて
あっという間に時間が過ぎて行きました~^^
参加して頂いた911・只楽の皆さん ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
そして企画して頂いたロータスさんに感謝します^^

宝塚記念に出走したアルデバランが見事に勝利^^
距離適正はギリギリで持ち時計も私が管理した馬の中では
トップレベルより0.3秒ほど劣っていたのですが
斤量差が有利に出たのかもしれないですね^^
この後は海外で武者修行の旅に出す予定です。

これでグランドスラム制覇まであと一つになりました。
手掛けた事のない距離で全く自信はありませんが^^;
まだまだ遠い道のりですが気合を入れなおして
なんとか辿り着けるように頑張りたいです。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/64-88ee32e8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  熱闘
  • >>  駿馬茶
Copyright © ヘルナンデス
