もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  あと一つ
  • >>  大駆け

スポンサーサイト

Edit


駿馬茶

  • 2009.08
  • 27

Edit65

今週のコインカー伝のディープスカイを見て思い出したのですが
この前、小倉競馬場に行った時に駿馬茶とかいうのを発見し
買って帰ってそのまま冷蔵庫に入れっぱなしにしていました^^;

駿馬茶

さっそく飲んでみましたがクセがなく無難な味でした。
もっとインパクトのある味の方が面白かったのに^^

競伝
フミッパがプロキオンSを勝ちました^^
直線での叩き合いは見応えがありいいレースでした。
ピークに入った時期からおそらく超早熟だと思うのですが
この時期までよく頑張ってくれてますね~。
このくらいピークが持てば超早熟路線もかなり楽しめますね^^

シカイケイテイをKJ6世&QESに出走させましたが
8着と大敗しました^^;
ようやく実力発揮したのかもしれないですねorz
まあ諦めずに次の機会に期待です~

3歳馬の成長が予想より遅く駒不足で困っていたのですが
ここへきてやっと成長してきました~
しかし困ったことに2歳早熟組も続々とピーク入りし
過去最大の出走待ち大渋滞が起こりそうな感じです^^;
もっとバランス良く生産しなければ・・・
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/65-10603a6e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  あと一つ
  • >>  大駆け
Copyright © ヘルナンデス
