もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  駿馬茶
  • >>  単勝魚


Edit


大駆け

  • 2009.08
  • 31

Edit66

小倉開催も来週までで夏競馬も終わりですね。
時間が取れたらもう一回行って来たいです。。

競伝
ジャック・ル・マロワ賞でアルデバランが初敗北^^;
ちょっと流れが悪かったですね。
次の目標に向け気持ちを切り替えです。
明日のムーラン・ド・ロンシャン賞に出走予定。
秋に向け上がり馬補正は確保したいところです。

フミッパがサマーチャンピオンを勝ちました^^
昨日のメールでPOが発覚して完全に諦めていたのですが
どうやら最後に大駆けが発動したようです。
重賞で大駆けが発動したのは初めてかな。
時計がバラついてどのくらい効果があったのかは不明です^^;

過去に大駆けと鉄砲補正が同時に炸裂した馬がいたのですが
あの破壊力は凄まじかったですね。
そこそこの馬でもOPくらいは勝ってしまうかもしれません。
アビの発動条件と確率は不明な部分が多いですが
上手く活用して勝利に結び付けて行きたいですね。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/66-97e8b904
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  駿馬茶
  • >>  単勝魚
Copyright © ヘルナンデス
