もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  単勝魚
  • >>  キャリーオーバ~発生中~

スポンサーサイト

Edit


スケアクロウ

  • 2009.09
  • 09

Edit69

先日ホームセンターへ買い物に行った時に
案山子が売られているのを初めてみました。
ロボット案山子とかではなくフルノーマルの案山子が…
あれは農家の方が自作するものだと思い込んでいたので
ちょこっと衝撃を受けました^^;

競伝
大量に出走待ちしていた未出走馬がやっと捌けてきました。
でも気がつけばもう11月1週ですね。
そろそろ枠を空けて繁殖準備に取り掛からないと
グズグズな生産になってしまいそうです^^;

レースの方はアルデバランがBCマイルを勝ちました^^
前走は距離幅ギリのスプリンターズSに挑戦しましたが
勝った馬が強過ぎて歯が立たなかったです。
でもそんなに落胆する内容でもなかったので
これからも距離幅の限界まで挑戦して行こうと思います^^
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/69-1e18ba4a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  単勝魚
  • >>  キャリーオーバ~発生中~
Copyright © ヘルナンデス
