もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  キャリーオーバ~発生中~
  • >>  あけおめです~

スポンサーサイト

Edit


カレー部設立!?

  • 2009.09
  • 15

Edit71

芸能人カレー部なるものがオープンするそうです。
私もカレーは本格インドカレーからレトルトカレーまで好きなので
近所に出店してくれるとありがたいのですが^^;

レトルトカレーといえば一時期ハマっていた事がありました。
値段も手頃で地域限定物が数多く出ているので
暇を見つけては各地の珍品を食い漁ってました。
今日はその中の一品を紹介↓
もんじゃ
カレー味のもんじゃは美味しいと思いますが
そのままカレーにしてしまう大胆な発想には参りました^^;

他にも珍品の情報がありましたら
只楽カレー部まで情報お寄せ下さい。(嘘です^^)


競伝
アルデバランが香港マイルを勝ちました^^
11頭中9頭が先行しハイペースになってしまい
先行した馬の大半が力尽きて失速しましたが
スタミナにも自信があるアルデバランは
最後までバテることなく走り抜きました。
マイルなら時計勝負にも対応出来るので
チャンスがあればもう一度挑戦したいです。

シカイケイテイが香港ヴァーズを勝ちました^^
テロップはこんな感じになってましたが↓
ヴァーズ
シカイケイテイはこの勝利でGⅠ3勝目。
一線級の馬には力が及ばなくても
運と戦略次第でここまで活躍出来るんですね^^
これからもこういう馬を勝たせて行きたいです。

この記事を書いている途中に
ヒヤシチュウカが中日新聞杯を勝ちました^^
これで中央の全競馬場で重賞勝ちを達成しました。
地方まで入れると優駿で重賞を勝っていないです。
なんとか全場での重賞勝利は達成したいところです。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/71-1723ae82
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  キャリーオーバ~発生中~
  • >>  あけおめです~
Copyright © ヘルナンデス
