もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  カレー部設立!?
  • >>  今週は開催日が3日あります~


Edit


あけおめです~

  • 2009.09
  • 19

Edit72

今日から新シーズン突入ですね。
35シーズンもよろしくお願いします^^

34シーズンの成績

114-74-69-56-44-129 勝率.234

勝率は少し下がってしまいましたorz
昨シーズンは開始直後アシュタルテがPOと
いきなりエースが降板してしまいましたが
スクランブル登板で宝塚記念に挑戦したアルデバランが
見事に勝ってくれたりと恵まれたシーズンでした^^

今期の目標は春天に挑戦出来る馬の生産を第一目標に^^;
あとはボチボチと第四騎手の育成ですかね~
気合が空回りしない程度に勇往邁進します^^

Live!スポーツにアルデバランが載ってました。
アルデバランだけで3号連続の掲載でありがたい事です^^
今育てている期待馬も中々の好感触なので
次号も載せてもらえるように頑張ります^^

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/72-7193dbb6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  カレー部設立!?
  • >>  今週は開催日が3日あります~
Copyright © ヘルナンデス
