もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  誰か当てて下さいorz 27日開催です
  • >>  続・キャリーオーバー

スポンサーサイト

Edit


免税

  • 2009.10
  • 01

Edit75

気がつけば4月1週突入ですか~
目標の長距離馬の生産が上手くいかずに
あれこれ考えているうちに
更新がノビノビになってました^^;

春天の3200㍍をこなせそうな仔はまだ現れてませんが
副産物的に中長で中々の馬が生まれました^^
まあ活躍するのはリアルで来年以降ですが。。

生産に一喜一憂している間にアルデバランが
川崎記念とドバイDFを勝ってくれました^^
ドバイは初めてGⅠを勝った思い出の競馬場なのですが
その後の挑戦ではことごとく跳ね返され続けてました^^;
今回は苦手意識を払拭する勝ちっぷりで内心ホッとしました^^
次走もいいレースを見せてくれることを期待です^^
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/75-ff744ed8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  誰か当てて下さいorz 27日開催です
  • >>  続・キャリーオーバー
Copyright © ヘルナンデス
